シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
  さっこんぐさ

2014年8月15日(金)雨のち曇り

「バックテーブル~ポップス千載一遇のマイ・チャート3部作」
1964年から67年までの4年間はまさにポップス史上激動の時代だった。ラジオと月刊誌しか情報源のない、しかも関西の地方都市で中学3年から高校3年まで過ごした私。置かれた境遇、受験と水泳生活と家族関係がそうさせたのだろうか。誰と分かち合うことなく、感受性のみでこの渦の中に巻き込まれてしまった。1966年2月からは与えられるチャートに我慢ならず、HITTABLEを作製。50年を経た今年、BOOMTABLEとBACKTABLEのブログ化に至った。ブログHITTABLE復刻版が休眠中であるが、2016年2月にはBACKTABLEとの連携を算段している。マイチャート3部作の今後を楽しんでいきたい。本日はとりあえずこちらへ。backtable1964.blogspot.jp