シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんぐさ

2014年8月8日(金)曇り後風雨

「バックテーブルのご案内」
追憶のBillboard、50年前の土曜日は8月8日付け・・先週までこのタイトルで、年初からビートルズのアメリカ上陸をきっかけとした、ポップス・チャートの追っかけをしてきました。今回、思うところあって文章での説明を省略しました。私の記憶にある曲、歌が「当時の全米チャートで、どうだったんだろう」を知るための追跡チャート、「バックテーブル BACKTABLE1964~1968」を製作することにしました。詳しくはbacktable1964.blogspot.jpをご参照いただければ幸いです。