シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
   さっこんぐさ

2014820日(水)晴れ


「ブームテブール解説」
パット・メセニーは名曲が多いだけに、いづれチャートに上ってくることは確かだったが、何が?は正直自分でもわからない。以前ユーチューブで見た映画「ファンダンゴ」に「イッツ・フォー・ユー」をバック・グラウンドにしたクリップを覚えていて、再度見直したが、これがなかなか優れものであった。美女連の顔写真に、「イフ・アイ・クッド」をバックに流したクリップも、先日小若と楽しんだところ。今週のチャートは、この2曲にジェネシスも初登場、名曲「ラミア」が入って、またまた厚みを増してきた。詳しくはこちらへどうぞ。boomtable.blogspot.jp