シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年2月11日(水)曇り晴れ
「季節の移ろい
祝日につき、リニューアルしてもらったアトリエで、ブログを整理したり、のんびり1日を過ごしてみた。そこで、朝陽と夕陽が思った以上に入ってくることに気づいた。南に幅の広い3階建てが建ってから、この平屋のアトリエには日射とは無縁とばかり思い込んでいた。真冬など勿論のことだったが、どうやらこの季節になると、低い角度から差し込んでいるのかもしれない。いづれにせよ、春遠からじの感を強くした。