シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年2月12日(木)曇り晴れ
「フードテーブルご案内」
前号から、非炭水化物加工食品部門と必須食材部門に、調味・香辛料部門を併設して各々ベストテン・チャートとなっている。労力集中で、できるだけ漏れが埋まっていくように。今回は、チェダー・チーズと豚肩ロース・ブロック、上乾ちりめんじゃこ、天然ぶりが初登場。上乾ちりめんじゃこはおいしい大根おろしとリンクして。市販焼き豚はリピート用の砂糖とかアミノ酸等が気になっていた。脂肪分のある肩ロースなら塩胡椒だけで何もこれらは要らない
詳しくはこちらへfoodtable2014.blogspot.jp