シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年2月21日(土)晴れ
ミニベロゲット・4
後輪足ブレーキ(コースターブレーキという)、内装自動2段ギヤチェンジはモールトンとほぼ同じ仕様で、素早く折りたためるtern verge duoという優れもの。モチベーション一気に上がるも、完売といわれた。しかも、多分廃版ではないかとも。ならば他店舗在庫を探すしかない。ネット社会だから、しぶとく探してつい先日1件みっけ。しかも、在庫品割引で思わぬ一桁出費に抑えられた。即予約を入れて、運のいいことに県内のお店で、購入後乗車で帰路。折りたたみ、輪行袋をセットすることも習得して一安心。これはこれ、ラッキーな買い物だったが。モールトンと比べると、何か足りない・・・という感覚も沸々と湧き上がってきた。