シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年2月15日(日)晴れ時々曇り
「バックテーブルご案内
新曲のツブが揃って、先週より盛況。各ポイントも軒並み新記録。でもウキウキはそう続かない?今週は目立った新曲が登場しなかった分、後に停滞が起こるかもしれない。PPMのフォー・ラヴィン・ミーは地味な曲だが、一応ヒットしていた。中学2年のときに大枚はたいたアルバム、「イン・コンサート」に続いて買った「ア・ソング・ウィル・ライズ」(邦題?)というアルバムに入っていた。シングルになったとは・・このあたりから下り坂だったかもしれない。
詳しくはhttp://backtable1964.blogspot.jp/