シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年2月17日(火)雨のち曇り
「苦闘のヨガ・レッスン
毎週火曜日の夜は、マカ先生の人気ヨガ・レッスンがある。呼吸法などからじっくり始まり、ラスト近くの週替わりメニューが、ちょっと楽しみ。しかし、先日はシモヤケの指がパンパンな時に、立ち木のポーズなど片足立ちにあたって大失態。その後も、座り膝曲げやこうもりのポーズなど連戦連敗つづき。しかし今回は、椅子のポーズつまりスクワットを何とかクリアーできた・・と、本人は思っていてホッと一息ついた。大腿四頭筋の鍛錬の賜物かも。日頃の自転車乗りのおかげかな。