シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年2月19日(木)晴れ
ミニベロ出張・3
世の中に大径自転車がはびこる中、ミニベロ(小径自転車)となると、今度は折りたたみじゃないかとなる。モールトンもミニベロだが分割型で、やはり究極の仕舞の速さが違う。というわけで、ネット研究を始めた。たまたま、最寄の自転車屋さんにブランド自転車があるというので伺った。違うメーカーのものが眼について調べると、後輪足ブレーキ、内部に自動2段ギヤチェンジというシンプルタイプ。なんとモールトンと同じ愛すべき仕様じゃないか。もう決まったと。でも既に在庫なし、完売、生産予定?だった。