シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2014年12月30日(火)曇りのち晴れ。
「2014年十大マイブーム・FIN
年の瀬、私の十大ニュース、2位は「65歳越え」。この9月をもって、遮二無二働かなくてもいいから・・と言われたような気分が。いい意味で捉えれば、自分のカラダをまず、いたわるようにと。即ち、カラダの発想から仕事をしたらいい、と捉えることにした。その波及がマイブーム各順位に顕れている。今年のマイブーム・トップはモールトン乗りの復活。KIKUTAKE&MOULTONの稀有な体験があった。やはり世界は無二無双のデザインだ。