シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう

2014年12月7日(日)晴れ。

「kikutake・moulton]
11z様もこの2者に関わっていたとは、ほんと、すごい。amazonでいうと・・・kikutakeを選んでいる人は、「こんなものもチェックしています」、そのなかにmoultonが入っている・・・そんな感じだが。実際は2人以外ないだろう。このテーマで検索すると、たちまち拙ブログ「モールトン30年目の出会い」が登場する。ネットもすごいが、やはりこの2者に関わることが、スゴイ。