シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう
2014年12月2日(火)晴れ
「入浴模様
通っているスポーツクラブには小さいながら浴場がある。レッスンの後風呂に行くと、決まったように湯船に約20分から30分、足だけつけて半身浴している方がいる。多くの方は湯船につかるかサウナと水風呂を楽しんでいて、私もその部類だった。そのうち、どうしてこの人だけ?と思ってきた。半身浴が健康にいいとは聞いていても、他の誰もしていない。ひょっとすると、誰もがいいと思うだけで「我関せず」という、現代人のパターンではないかと。、ヴィブラム5本指、カーボン・フリー、モールトン、シーダ・バーン。そして半身浴・・。