シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう
2014年12月6日(土晴れ。
「入浴模様・3
スポーツクラブの浴場で見かけた半身浴を自宅でじっくりやってみた。まず、時間はかかる。上半身厚着で、新聞やスマホの読みものを手近にそろえて、やはり20分くらいで汗が出てきた。あまり長居しないで、お湯をかぶって汗を流しあがる。再び厚着して、上履きして部屋に戻る。目的の全身への血液循環が相当維持できる。カラスの行水男が見事変身したのは何故?どうやら全身浴での心臓圧迫だったように思う。