シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2014年12月22日(月)晴れ。
「山歩き人気コース・2」
小若と二人で山歩き。5歳となると、人々の反応が違う。老若男女揃って誰もが「ここまで来たの?えらいね!」などとチヤホヤしてくれる。小若はお上手言われるのが苦手。実がないからかな?2人目の相方を探しているよう。春のGg岳のときも団体さんの最後尾につけた。目星をつけたお兄さん、黙々同じペースで歩いて行くしっかりものだが、後を一心に追いかけなんとか付いていく。とうとうHof山の山頂、標高697mまで辿り着いてしまった。標高566mをあっさり更新だ。