シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2014年12月23日(火)晴れ。
「山歩き人気コース・3」
小若と二人、お兄さんについてHof山頂まで辿り着いた。風の強い山頂は冷える。小若にはここで下山しようかという迷いがない。お兄さんはRk山頂目指しだ。お昼ごはんをこしらえるお兄さんに再会の旨を伝えて、一足先に出発。小若は後ろを振り返りながら、「お兄さん、まだ来ないね」と、ペースは上がらない。頂上直前、ようやく後ろから声が聞こえた。約束どおり、3人はRk山頂880mで再会となった。一時の出会い、一言の会話だが、語り少ない 小若・・・どんな思いだっただろう?