シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年1月29日(木)曇り時々晴れ
「モールトン輪行の余得」
最近、04z邸、12x邸、14y邸など輪行することが多い。何故か、最寄り駅からバスに乗ったり徒歩で目的地に行くのがイヤで、モールトンを電車に乗せてしまう。04z様には、「もう体の一部になってるんですね」と言われた。今日はいつもと違う道を選んだら、駅前に面するAks公園という大きなお城跡の中を通り抜けてきた。仕事がてらで、いや、遊びだとしても平日の朝夕電車に自転車載せている人なんて皆無。本人は、変人奇人ではないと思っているが・・。