シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年1月1日(木)晴れのち雪。
「思うこと
年の瀬、小若家族と山歩きに行った。いつも鈴なりに賑わいを見せるRgコースだが、人気(ひとけ)がない。Rk山頂にも滞留者4,5人しか。さらに、元旦朝も小若と二人で同じコースを。途中イノシシさんと初出会いしてしまい、Uターン。人気(にんき)コースでは、元気のいい山歩人を追尾する小若も宛はずれ。天候も暖かな祝日なのに、多くの人が横並び自粛しているようにも思えた。正月というだけで。