シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年1月10日(土)晴れ
「いい奴らだな
初日から雨に見舞われたが、今日で一連の建前・屋根仕舞工事が終わり、総勢6人の大工チームはこれで解散する。皆ほっとしたのか休憩時間には和やかさが漂う。棟梁のタケちゃんはトウさんとユウくんで一体化している。助っ人のグチ、もともとシーダ・バーンにほれ込んで志願しただけのことはある。シムとリオも、このときだけは遠方から駆けつけてくれて、活気倍増。ここ数年のパターンだが、皆いい大工たち。失礼ながら、正直「いい奴らだな」と思った。