シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年1月16日(金)曇り時々晴れ
「バックテーブルご案内
ニューイアー3週目。昨年の3週目は、ビートルズの「抱きしめたい」が初チャートだった。上位に進出した「恋のダウンタウン」と「ふられた気持ち」に、初登場の「恋のダイアモンドリング」、「マイ・ガール」、勢いで「バイ・バイ・ベイビー」どれも名曲中の名曲。この6曲、この週をもって、ビートルズ侵略からちょうど1年目にして、黄金のビートポップス・チャートの始まりとしたい。期間は、1968年1月まで、皆様くれぐれも目と耳を離しませんように。50年ズレの仮想リアルタイムですよ。
詳しくはhttp://backtable1964.blogspot.jp/