シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年1月23日(金)曇り
「バックテーブルご案内
めでたく№1の「恋のダウンタウン」、いつ聴いても颯爽とする。すると1週先輩の「ふられた気持ち」も、後塵を拝しながら2位に付けた。世紀のツーショットでしょう。ところで、Petは、「愛のシャリオ」というヒットをヨーロッパ各国で№1にしたが、当時何故か日本ではヒットしなかった。もちろんアメリカでだめだったから。ところが翌年、リトル・ペギー・マーチが「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」でカバーすると、全米№1、したがって日本でも大ヒットとなった。こういうことがあってはたまらない。情報操作があって、よい曲を逃してしまう時代だったんですね。詳しくはhttp://backtable1964.blogspot.jp/