シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年4月29日(水)晴れ一時雨

「ブームテーブルご案内」※リンクあり
ミッシェル・ベルジャー&フランス・ギャルのevidement(発音はエフィーダモン)はほんと、佳い曲。アメリカでも流行らなかったから日本でも知られていない。フランス語だが、ちょっと口ずさむによいテンポの落ち着いた・・・バックグラウンドのコード進行も心地よい。今回は発音覚えて、次回はkaraokeでもよいくらい。季節外れのクリスマスがまたあった。今回はビーチボーイズ系のアカペラ。それと何故かビーチボーイズの「リトル・ガール」をむしょうに聴きたくなったので、スマホで探したら本家のオリジナルはなくて、こちらのカヴァー・ライブがでてきた。これが、先のアカペラグループと同様かなりの力量だ。アラン・パーソン、エリック・ウールフソンは今回ライブでどうぞ。詳しくはboomtable.blogspot.jpまで。