シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年4月1日(水)雨のち曇り

「ブームテーブルご案内
※午前公開の後、今週のベスト20曲をすべてyoutubeにリンクを入れました。ブームテーブルに入ったら是非、performの曲名のところをクリックして、曲をお楽しみください。

新年度を迎えて新規一新。夥しく替わってきたブームテーブルだが、これで落ち着いた。パフォーム・チャートにアーティスト・チャートが合体。曲が先かアーティストが先か悩んだが、要するにその時々のパーフォームがよければ、後は二の次でいいということで、バージョン名も参加して評価する。今回は、kids sing bob dylanというアルバムを出した親子グループの曲がよかった。
a-ha,trading yesterday,gleeもあいかわらずいい。ギブ兄弟が出てきた。モーリスは娘サマンサとエンヤ風の曲で、シングルにならなかった。ロビンは最後の熱唱。ただし本命バリーはお預け。詳しくはboomtable.blogspot.jp