シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



廻日録 3月23日 雀巣の候


番頭と久しぶりの外食


2012

金曜日雨。朝8時半納屋組発電車地下鉄で相手先事務所着。仕事と個人の法律の全般的相談に時間を取ってもらった次第。長年のお付き合いを通して難問解決にも手腕を発揮していただいてきた。12時前退出。チアから11z邸の雨漏りが止まったとの報告あり。やったね。近くのお好み焼き屋で焼きそばと弁当お持ち帰り。14時着。ブログ等整理。夕方10z邸大旦那様からアイパッドメール。「成功です。まったく、もりません。」の超短文。さすがですね。




10ex邸タイル風呂下地
2011
水曜日晴れ。10ex邸新アルト8時半着。タケ大工3、タイル1、11時帰路。10z邸バト。









2010
火曜日



2009
月曜日