シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年6月25日(木)晴れ時々曇り
「バックページ~命日の記憶・29リンクあり
マイケル・ジャクソン2009年6月25日、 1958年生の50歳。死因は過失致死?幼少の頃からジャクソン・ファイブの末弟メンバーとしてよく知っていただけに、その後の変身振りと異常人気に違和感があった。スリラーなどのビデオも強烈だが、あのムーンウォークのパーフォーマンスがより印象的。片足は出来るが両足交互のタイミングで無理。もとはタップダンスの枝芸のようなものを発展させたもの。バリエーションもたくさんある。ジムで独り、一つでも習得してみるかな?