シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年6月29日(月)晴れ時々曇り
「バックページ~命日の記憶・31リンクあり
地井武夫、2012年6月29日、 1942年生の70歳。死因は心不全。俳優としての味もかなりだったが、テレビ番組「ちい散歩」でブレークになった。以前狭心症があったため健康には人一倍気を遣ったが、人気絶頂の番組のメインを降りたのは、視野狭窄から心臓疾患の診断だったという。ほのぼのとした主役の急な体調変化、本人はもちろん周囲も戸惑ったことだろう。児玉清田中 宥久子とおなじく、こういうことは繰り返されている。