シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年6月11日(木)雨のち曇り
腐草為蛍の候
ふそうほたるとなる

「ブームテーブルご案内」※リンクあり
last unicornのサウンドでtrading yesterdayが本家jimmy webb&americaに食い込んでいる、youtubeならではの現象。アンダーレイテッド(評価の低すぎる)david hodgesの才能を見出すのもここから糸口があった。top10に4曲も入ってきた今までにない泣きのメロディ・メーカーは、容姿から推測して出自東欧の辺境音楽では?a-haやeric woolfsonのメロディも私を泣かす。いや、pat metheny、michel bergerまでも。泣かされてばかりでは、弾みも欲しい。「ミスター・タンブリン・・」のJessie Hillelの弾みは、50年前の全米躍進を祝っているかのよう。そして再登場gleeはjourneyの泣きを上手に弾ませているのがよい。
いきなり首位の「loves been good to me」を聴きながら番頭は仮の眠りに就いた。フランク・シナトラなどの同名異曲に注意。日々の落とすに落とせない苦渋の10曲をご試聴あれ!詳しくはboomtable.blogspot.jpまで。