シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年3月19日(木)曇り後雨

「バックページ~命日の記憶・5
山本宥久子、2013年3月19日、1946年生の67歳、肺ガン。造顔マッサージで2000年代後半ブレークした。家族の間でも大流行だったが、そんなことしてるとツケが廻るよと取り合わなかった。駅前の少し寂れた側に一棟借りて店舗も大々的に看板が出ていたが。あるとき話に聞かなくなって、他界のことが知らされた。二人の子持ちで離婚して、シゴトもちの女性だったということだが、いい意味で、どんな女性だったかイメージできる。余命半年、若いだけに早い。