シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



廻日録 5月6日 立夏の候






2012

12x邸 2度目のフェリー
日曜日曇り。早朝から遠方移動の準備。8時前丹人にて出発。12b様からメール。ブログを読まれたことと今後の進行状況など。道中2回ほど休憩入れて10時半フェリー乗り場へ。軽食堂のフェリー故、乗船前に郊外スーパーで食料事前買い出し。フェリーは連休最終日とあって普段とは打って変わって超満員。さすがに歳を取ると混雑に対応する気力も萎えるが、4階の大部屋で指定された場所で文句も言わず隙間なく雑魚寝。周囲電源はなく6時間電池でブログまとめと手書き随想記。そういえば今日はHITTABLE配信日だった。投稿を見事忘れていた。フェリー上では通信不可だが、チャート情報はデジカメに収めていたので明日のアップのために書きおろす。チアには願わくばコメントなしでもアップしてほしいものだが、たぶん待機判断だろう。船内超満員のため横になる時間が多く、パソコンの充電などもままならない。フロントに預けたり、スケッチブックに随想記を書き込んだりしながら断続的に就寝。



2011
金曜日晴れ。連休明け。終日事務所。





2010
木曜日
09x邸ガレージ建前











2009
水曜日