シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年7月25日(土)晴れ暑い
「安全自転車
サイクル誌にも掲載されたし、別の雑誌にも別の視点で健康にまつわる原稿を書いた。今健康の前提として安全を考え直している。まずは進路変換合図つまりウィンカーが自転車にない。ネットで調べると何種類もあるので、とりあえず最寄の自転車屋さんに現物確認しに行った。ところが置いていませんと。合図は手信号だって。ミラーも十分置いていなかったので、ネットで買ったら翌日配送だった。あれれ、何かと同じ雰囲気が漂っている。