シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年7月12日(日)晴れのち曇り
小暑(次候)・蓮始開
しょうしょ・はすはじめてひらく

「人輪生活のご紹介
先日取材を受けたフリーペーパーの記事原稿が届いた。シーダ・バーン前で撮ってもらった写真が、田舎屋風の背景とあいまって雰囲気をつたえている。この季刊紙は自転車の初心者と文化系自転車乗りのためのフリーペーパーで、京阪神を中心に全国のショップの店頭に置かれるそうで、もうすぐ発刊。取材当日は勢い余って何時間も話し込んでしまった。そのなかで印象深かった「自転車で輪行する・・分身になってるんですね・・半身半魚の人魚じゃなくて、半身半輪の人輪」あたりが、簡単なインタビュー記事となっている。正確にはNINRIN LIFEかもしれなかった。