シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年7月11日(土)曇り一時晴れ
「サイドブリッジ・2
スポーツクラブのヨガ・レッスンで、先生がいつにない声を張り上げた。「アラ!おにいさま、とんでもないです。」と言って、皆の見える場所に移動して、「足先から頭まで一直線にするところ、お尻ついてたら誰だって足は上がりますよ!」確かに、私の斜め前のご婦人もお尻着いて足上げやっていたのを見たが、「おにいさま・・って誰だろう?」。そういえば先週のレッスンのとき足が思い切り上がっているご老人をみた。その人今回は私の後方だったが、何も出来なかったらしい。そういうことだったんだ。ヤレヤレ、いくつになっても。とんでもない生徒たちがいるもんだなぁ。