シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年7月4日(土)曇りのち雨
「バックテーブルご案内」  全曲リンク!
バーズ、フォーク・ロックの記念すべき「ミスター・タンブリン・マン」。あっさり首位明け渡し、なんとフォートップスの返り咲き。でも1週だけでも幸い。次週はストーンズ「サティスファクション」で決まりだし。しかし、ジェフ・ベックもいた「フォー・ユア・ラブ」まで上位6曲はかなりのハイレベルで競り合っていたんだろう。昔が羨ましい。ハーマンズ・ハーミッツが早くも新曲42位だが、このコミカル路線が受けてたんだね。ところでストーンズの面々、髪型が一人ひとり違うけれど、当時は全員かなり強面、中には老成のような顔つきもいたけれど、今の老成度を見たらそうでもない。詳しくはhttp://backtable1964.blogspot.jp/