シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年7月9日(木)曇り一時雨
「ブームテーブルご案内」リンクあり
デヴィッド・ホッジスの
make us wholeがジミー・ウェッブのif these wall gould speak の手法と同じで、つい物静かなバック・リフレインを追いかけてしまう。歌っているnanci griffithがよい。歌い方、声、表情すべてが60年代自然派、というか農家のお嬢さん⇒おばさん⇒お婆ちゃんのいでたち。この人80年代後半のデビューだからリアルタイムには知らないが、追い掛けで好きになった珍しい例。都会派ベット・ミドラーにさらわれたグラミー曲「フロムアディスタンス」のオリジナル歌手だった。その証拠に、作者ジュリー・ゴールドとの競演もある。作者同じく「ヘブン」もいい。10数年前愛猫アヤちゃんが瀕死の事故のとき、聴いていて助かった。また1曲lost in decemberが増えたデビッド・ホッジス・ワールドの中、ちょっとした「ナンシー忘れない」の今回をどうぞ詳しくはboomtable.blogspot.jpまで。