シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年7月14日(火)晴れ
「朝涼み
夜明けが早い分だけ目覚めてしまう。窓を開け2階の屋根に水撒きをする。まだ陽射しが浅くて瓦に一旦しみこむと、Ajaちゃんが瓦に載せ掛けたスノコの上へ涼みに来る。この旧家の瓦屋根は、亡きKojiroとAjaちゃんが歩くために、どうしても残したようなもの。屋根を眺めるAjaちゃんの後姿は、傍目にはそういった感慨に耽っている様子にも見える。