シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう
2014年11月18日(火)曇り。
「モールトン・30年目の出会い・1
今は亡き、師のKt先生の関連でお世話させていただいている12z邸にモールトンに乗って出かけた。約20キロを1時間半かけて、定刻に無事到着。待ちかねたように若奥様が迎えに出てくれて、開口一番「まぁ、モールトンでいらしたんですか。すごぉ~い!「どうしてご存知なんですか?」「乗っていましたもん」。びっくりとはこのこと。「お父様!モールトンで来られてますよ。」家の奥でコタツに入っておられたご主人、もう齢90を超えられているが、やおら腰を上げて「どれどれ、見させて貰おうじゃない」と言って、玄関先に足を運ばれた。それから一時は話の花(サボテン?)がパッと咲いたよう。