シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう
2014年11月9日(日)雨
「読書ネタ・虔十公園林
読書癖がないから、今頃知ったの?と笑われてもしょうがない。宮沢賢治の童話は小学生でも読んでいるもの。世間都合で生きてきたわが身は、この齢になって感ずるものが生じたかもしれない。童話とはいえ、虔十という名前からして簡単な話ではない。いや、むしろ童話とは奥行きの深いジャンルなんだろう。