シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう
2014年11月23日(日)晴れ。
「街歩きから街走り・2
モールトン乗りが大きなバッグを携行して仕事するには、道案内があるといい。アプリの地図というと、現在地から目的地まで道筋案内があるが、自動車用にと思っていた。ところが、徒歩の道筋もあるとわかった。自転車乗りにも使えるかもしれないと、早速利用することに。行程約20キロ、時速5キロの徒歩で4時間だが、この道を自転車なら時速13キロ1時間半で、というわけだ。