シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう

2014916日(火)晴れ。


「山歩き・久しぶりに
昨日は朝から一仕事終えた。祝日とはいえ、1週間のリズムもあるから構わない。9時過ぎ山歩きに出発だが、番頭が久しぶりに同行に応じてくれた。実は前日に単独行して、最近のベスト・コースを確認したばかり。番頭はというと、最近愛用の5本指靴、まるで地下足袋のよう、本格屋外デビューでもある。上がりは超人気、尾根伝いのRgコースを。下りはKf岩直前で折れ分かれるKz谷コース。岩場、斜面、階段、沢渡りなど変化にとんだ高低差だったが、意外や、番頭の久しぶりにもかかわらぬ健脚ぶり。どうやら、その秘密は「・・」にあるらしい。自分もお試ししようかという、山歩きだった。