シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう

2014917日(水)曇り。


「ブームテーブル隔週リリース
フードテーブル創設で前回から隔週となった。ちょうど多忙のせいで曲を多く聴けないこともあって好都合。今週は何と言っても、genesisの1曲。アルバムは実質彼らのラストだが、これがいわゆるunderrated、評価が低い。cdを持っていながらほとんど聴いていなかったが、ふと、tony banksはそんな悪い曲は作ってこなかったし、じっくり聴いてみよう、となった。№1曲は、ほんとに隠れた名曲で、これをピアノカバーしたものが、さらに曲想をレベルアップしたように思うが、youtubeでお聴きになっては、いかが?ただし、聴く順番はまず原曲から。詳しくはこちらへ。boomtable.blogspot.jp