シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
   さっこんそう

201493日(水)晴れ


「ブームテーブル解説
60年代フリークとしては、どの名曲もなかなかトップに持ってこられない、もどかしさを感じていた。しかし、先週の予告通り、プロコル・ハルムというより、マシュー・フィッシャーの曲「in the autumen of my madness」が、ブームテーブルでは滅多にない60年代の№1曲ということになった。飽きが来ないというか、無名に近い作品だけに、ずっと忘れていたのが本当のところ。それにつられてキャメルや元ジェネシスのスティーブ・ハケットなどが上位を連ねて、今週は数十年ぶりの一大プログレ・ブームとなった。