シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう
2014年12月1日(月)雨のち曇り。
「師走突入
今までも月日が走ってきたが、これからはさらに速いというのが12月だろう。そんな初日に、予定外の用事が出来て、時を走らせるハメに。山歩きの後体に湿疹が出来たので、どんな具合か医者に見てもらうことにした。めったに通わないところだけに、パソコンで検索。駅直通のビルなどに入っている有名クリニックもあるが、待ち時間がすごいらしい。ちょっと表通りから外れた戸建ての医院もあった。朝から雨降りで、傘をささなきゃ行けない。空いているんじゃない?とカンが働いた。顛末は後日に。