シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年1月11日(日)晴れ後曇り
「zumbaはハマる
年初から通っているスポーツ・クラブのレッスンも今日のキック・シェイプで無事二巡目に入った。何と言っても、チャレンジングだったのは、ZUMBAダンスへの参加。このクラスは以前から、一切振り付けどころか言葉での指導がない。番頭は、だから男子の参加はあっても二度と現れないよと脅す。やってみると、確かにのところもあったが、a-haの「take on me」がかかって、違ってきた。勿論zumbaにアレンジされたものだが、これは名曲だぞと再認識した。ステップといい腕使いといい、ハマってしまいそう。次週も出るぞ。