シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう

20141025日(土)晴れ。
「カラダ・・足もとが大切・その3
ヴィブラム5本指靴で山歩きをしたら、快調だった。欲を出してミッド・カットがないかなとネット探しをしたら、地下足袋にめぐり合った。世界に誇れる地下足袋云々とある。ヴィブラム5本指に劣らない履き心地、しかも値段も格安。ハイカットで脚を保護してくれる。おしゃれなデザイン・ブランドも出てきた。う~んむ、これはと唸ってしまった。その反面、気になることが。2音指のこと。これでは、私適には、内反小趾がなおらない。