シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう
20141024日(金)晴れ。

「バックテーブル・・前週豊作のあと
FAVORITE数値を見てみよう。各々ポイント、なかなか高く、気分よし。トップ10の数値が31と、近頃最高に。100点満点で62点。まだまだ。やがて、激しく・・。この程度ではなくなる。目指すは満点50ポイント。ベンチャーズの「10番街の殺人」は、ちょっと違った大人好みのの曲風。なるほど、日本だけのヒットではなかた。ロネッツの「恋の雨音」は、後のウォーカー・ブラザースでお気に入りに。詳しくはこちら。http://backtable1964.blogspot.jp/