シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
 さっこんそう

20141003日(金)曇り


「バックテーブルご案内
BILLBOARD誌の回顧をしているもう一つの理由は、当時のメディアだけでは伝わらなかった曲、もっといい曲が埋もれているのではないか?そういう曲をYOUTUBEで発掘してみること。ところが、なかなかそういう曲は聴き当たらない。FAVORITE POINTがらみで言えば、ジェリーとペースメーカーズのhow do you do it くらいかな。ポイント3とした。bread&butterの曲は2位まで上がった大ヒットだったが。ポイント1をつけて、BACKTABLEに載せられるだけでも、儲けものという考えに至った次第。詳しくはこちら。http://backtable1964.blogspot.jp/