シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年5月13日(水)晴れ
「ブームテーブルご案内」※リンクあり
大型台風が来るのかと心配だったが多少の雨で済んで、思い出したのがスーパートランプ。今もライター、ロジャー・ホッジソン のライブの十八番。ここは、当初のミュージック・ビデオで。今回は何故かスマホでは聴けない本家ビーチボーイズの「リトル・ガール・・」をパソコンで聴こう。当時はアルバム未収録で、途中のフェイドが長くてヒットしなかったが、アンダーレートそのもの。チャリースの「ラウダー」もヒットしなかったが、フラッシュ・モブという最近?の流行には合っているから、時々見て聴きたくなる。「オールド&ワイズ」は1990年のDAVID PATONボーカル・ライブ。今回も含めて最近の聴き惚れ曲が、しっかりベストテンに収録され、どのクリップも皆様に聴いて欲しいと思う。詳しくはboomtable.blogspot.jpまで。