シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



昨今草
さっこんそう
2015年8月6日(木)晴れ時々曇り

「ウィンカーバッグ」 
自転車のウィンカーは自転車屋Rwでは売っていない。手信号です、と言われて「利き腕の右手上げろ?しかも左肩痛の人が手信号して、どうなるの?」と思わず憤慨した。ネットでまず黄色ランプのものを買ったが、さらにバッグの後ろが、矢印になって緑に光るのが届けられた。早速、その自転車屋Rwに持っていって、「どうです?これ。光り方とか矢印?」といったら、「これすごいね!黄色の点滅より」。さらに若いスタッフ「これ~買おうかな・・」。買うのはいいが、きっちり売ってください!