シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



廻日録 10月24日

2011年
月曜曇り、終日事務所。昨日家電量販店に立寄った際、パソコンの買い替えを相談して新しい機種を買おうという思いに至った。昼前に買いに出かけ、通信機能内蔵型の新機種を予約。昼過ぎもう1度セットアップしたものを購入。・・

といったわけであまり仕事に手がつかずに1日を終える。夕方より11z邸の決算表のまとめを添付ファイルにてメール。
11x邸、今週もバト詰め。


2010年
日曜日雨。10h様ご夫妻打合せ。チア同席。12時~16時。

2009年
土 晴れ 終日事務所。09x   休み。

小次郎

2008年
金 曇時々雨 終日事務所。
08y邸 クム 押入れ中段。
07b(後の09x)邸 バト 市役所 事前調査報告書等受け取り。