シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



先生日誌110822 回顧録紹介

久しぶりのブログ再開です。

来訪された方々には
長い間の失礼になってしまいました。

ちょうど1年前に開始、
多忙にかまけて年初に挫折。

そのまま今に至りましたが、
ようやく充電可能となって、
ここに新装開店の運びとなりました。

思うに、ブログそのものに力を入れすぎ、
本業とのバランス調整に狂いが生じたためです。

悔しい思いを秘めて、
再度「回顧録」として時系列的にまとめ直しましょう。

欲張りですが、並行して「先生日誌」を
リアルタイムにアップしていきます。

「回顧録」は「先生日誌」に追いつけば、
当初の役目は果たします。

さて、初回は昨夏遠方の現場を訪れたことから蘇ります。