シーダ・バーンのブログへようこそ。
これから家を建てようと思う人に伝えたい建築家の日々の仕事ぶりを綴っています。
学生さん、社会人の方々にも参考になれば幸いです。
なお、当ブログでは、人物、場所、日時等が特定できるような表現を控えています。



廻日録 12月23日



2011
丹人納車
金曜日晴れ。祝日休養日。昨夕から小若が熱を出しているということで、念のため終日預かることに。9時半、新仕事車が到着。名付けて丹人(たんと)。ほぼ未使用の若き働き者と惚れ込んだ。先代はプロシードだったが、もともとの自家用に戻り、新仕事車はシートの背を倒すとテーブルになってパソコン業務などができるようになる。意外とノッポでガレージの梁を切るハメになったが無事ガレージに納車。しばし、小若と番頭と車内鑑賞。病かと思いきや、小若の元気は夕方まで続き、ようやく一寝入りしてくれて、雑用処理。夕刻ブログ。


2010
木曜日、晴れ。祝日休み。

2009
水 晴れ 祝日。

2008
火曜日。祝日。



機上の月

2007
月曜日。祝日。